来た~~~

「特定医療費(指定難病)支給認定申請書」に
必要な「臨床調査個人票」が
病院から やっと届きました


今回来るのが遅かったので
10月1日~使用する受給者証が
間に合わないかも と思って居たので 
ほっと一息です

8月中に「臨床調査個人票」が
届かないと10月1日には間に合わないそうです


受給者証が10月1日までに来ない場合には

受給者証無の扱いで普通に受診をして


受給者証が来てから保健所の方に
請求の書類を書いて提出し


それから3ケ月後位に差額分が

銀行に振り込まれます
何んとも面倒な話です・・・


提出した書類ちょっと数えてみました(笑)

全て合わせて32枚でしたよ

結構ずっしり (^^;
綺麗にそろった書類を封筒に入れて
ポストに入れて貰いました
あ~~~~すっきり


提出書類とか速やかに出さないと

性格上ストレスが溜まるので(笑)


こう見えて(見えてないし 笑)
かなりの几帳面です😤



病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する