くも膜下出血

前に働いていた介職のスッタッフさんの話


ちーは その介職を辞めてからも

何人かとは まだお友達しています


よく遊ぶ人は30代前半の人(S子)と

70代前半の人(K子)の3人が多いです
   (ちーの友達は年齢層が幅広い 笑)


ここ何年かは ちーの家集合で遊んでいました

最近はラインで連絡を取って居たのですが
K子の既読が暫く付かない・・・


1人暮らしでは有るが

近くに身内が居て行き来はしていたみたい


でも心配なのでS子が見に行ってくれた

家はそのまま有ったけれど 良く分からず
キューリが超ービックになていたそうで・・・


K子の家の近くに住んで居る

A子さんに連絡してみました


するとK子は6月に「くも膜下出血」で入院し

手術を4回も受けたらしい(--)


早速 ちーはお見舞いに行きました

身体状況は支え歩き程度(ほぼ車いす)
でも ちーの事が分からない・・・

結構ズバズバと物を言う人なのだけど

何だか穏やかで顔つきも優しくなった?


くも膜下出血等の後に人格が変る事が

有るらしいが・・・
元には戻らないのでしょうかね???





病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙

本当だよん宜しくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する