悲惨な朝

昨日の台風の傷跡  

   

 

 

ちーの家の近くです
ちーの所は全く大丈夫ですよ


全国色々な事になってしまいました

皆さん大変でしたね


札幌辺りは台風被害は
ほとんどないのですが

10年以上前に今回の様な
台風が有りました・・・

その時も
広い範囲で停電になって居ました

ちーは丁度「在宅酸素5」の方の
お家に居たのですが
超ー焦ったのを覚えています

何日かは停電のままでした
幸い ちーは直ぐ近くに住んで居ましたが
停電は免れましたけど







病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する