さてさて

まずは眼科
やはり また角膜に傷が付いていました


Dr プラグ入れますか?
ちー はいお願いします(心構えは出来ていました)

Dr では準備が出来ましたら お呼びします
ちー はい  ???
看護師 ちーさん処置室へどうぞ(苗字を呼びました 笑)
ちー心の声 えっ今かい??
手術開始 (一応手術なのです)


Dr 最初に涙点が詰まって いないか調べますね
ちー はっいっ
Dr ちょっと痛いですよ~
ちー はっいっ
  
    (涙点を4ホジホジ)
ちー 心の声  本当に ちょっと痛いな・・


Dr 口の方にお水流れましたら知らせてください
涙点から水?注入・・・
ちー はっいっ   ぎょっ  きっ来ました!!
ってな感じで4ヶ所通りました
     (涙点は片目上下に有るので合計4ヶ所です)
人間の身体って凄いね~~うん!!
数ミリの穴が喉の方まで通っているのね(TT)
ちーも通っていたのね・・・


Dr 通って居るのでプラグ入れますね
ちー はっいっ
ホジホジグリリ (痛くないよ)
Dr 終わりましたよ
ちー はっいっ
あっと言う間に終了


素晴らしい!ナイス!Dr!

×

非ログインユーザーとして返信する