1本と1個

今年の胡瓜とピーマンの
収穫はキューリ1本ピーマン1個でした


両方とも小さくて可哀想な位でした

昨日ピーマンを収穫しました

焼いて醤油をたらし2人で食べました


一口でパクリ
でも とても濃厚な味がしましたよー


今年は天候不順だったからな・・・

来年は期待できるかな (^^;


★本日の体調★
昨日辺りからダル~~ン🐙到来
身体が思うように動かない
怠い怠い怠い
座って居られない
何だかなぁ( ˘ω˘ )






病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する