プロフィール

カメちゃん達ののプロフィール

・カカ君・オス・9月3日生まれ(ちーが飼い始めた日)
・体重9グラム・甲羅の長さ4センチ
・甲羅の色 深緑


・性格と様子=結構ワガママだけどビビリ

 でも ちーの話を聞いてくれて
 ちゃんと反応してくれる
 水槽越しに水面下と水面上に
 顔を出して入れての遊びを一緒にしてくれる
 甲羅干しが大好き1番高い所まで行き
 静止している
 朝カカ達の前に ちーが行くと
 すごい勢いで泳いで逃げる・・・
 食欲旺盛


・キキちゃん・メス・9月3日生まれ(ちーが飼い始めた日)

・体重10グラム・甲羅の長さ4.2センチ
・甲羅の色 薄緑


・性格と様子=ビビリに見えて結構のんびり屋

 ちーとは殆んど遊んでくれない
 何時も水中に居る とにかく寝ている
 たまにカカと一緒に甲羅干しをしている
 カカと同じく朝 ちーが行くと泳いで逃げるが
 動作が遅い
 ご飯はあまり食べてる感じがしない・・・


リラックスタイムです

たまにカカがキキをカメパンチしています

でも寝る時は一緒の時が多いかな
2段重ねで寝ています(笑)


2カメの性格は全く違います
見ていると面白い (✿✪‿✪。)ノ♡




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する