頭が・・・

くらくらするし 🌀
血の気が引くような感じもあり

何だかな~~

来週は定期受診なのでDrに報告ですね


今回の報告は沢山あり 

前回受診後からの症状
・熱発39度近くあり 胃痛あり
・湿疹有り
・残尿感あり入院時と同じ感じで痛みナシ
・口腔内限りなく喉の近く潰瘍あり
・浮腫みあり
・筋肉痛有り
・手の関節痛有り
・怠さ有り
・手の痺れ、痛み、痒み、震え・ツリあり
こんな感じかしら


肝数値は下がっているのかな それが気になる

行ってからの お楽しみですね(笑)


最近ずっと睡眠が上手くとれない

気を失う位寝てみたい・・・


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

今日も可愛いキキ・カカ💕
朝晩寒くなって来たので心配だにゃあぁ
早く温度計・ろ過器・購入しに行かないと


でも外出・・・・

ムリムリ出たくない引きこもり(笑)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する