最後の日

今日は9月最後の日
また少し年越しに近づいて来た


その前に雪が降るね ☃

寒いのも暑いのもダメだぁ


取り敢えず冬は冬眠したいかな

昨日はホームセンターに行き
キキ・カカ グッズを購入


水温計とヒーターとシェルターと

ろ過機交換用フィルターと
お掃除の時のグッズなどを購入
結構な お値段 (--)


色々見ても良く分からず最終的には

店員さんに聞いてみた


あまりの長い時間のお買い物に
一緒に行った家族も 

さりげなく機嫌悪くなっちゃった(笑)


亀用のヒーターが26度維持になって居る

温度調節できるタイプの物が無い


26度暑くない?

水温 今は何もしていなくて24℃

もう少し寒くなったらヒーター付けるか?
でも室温も上がるから・・・

どう仕様かね~
ヒーター要らなかったかな

水温が分からなくて(購入するまで)

2カメを見ると2カメ寄り添って寝ているので

寒いのかと思い込んだちーは
ヒーター必須アイテムかと

暫く様子見かな 🐢🐢🐢


♥本日のカカ君とキキちゃん♥


カカ君シェルターに入ってます
薄暗くて分からない(笑)


前に居るのはカカ君です

後ろのキキちゃん
超ーリラックスタイム


どんだけ足伸ばしてるの(笑)
足がスルメみたいになってるし


そこからの~~カメラ目線


★本日の ちー体調★
やっぱ貧血の様な症状有り
足に大きな内出血有り
でも外出したわりに
体調そんなに↷ではない(^◇^)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する