受診時

何時もの様に眼科から
眼科は待たされる事は ほとんど無い
待っても15分程度


しかし今日は ちょっと待った45分・・・

待ち少ない方だよね(--;


悪しき習慣 病院=待ち時間あり

これ何とかして欲しい
何のた為の予約なのか


ちーの病院は その点〇です

内科も救急が入って待ちとかはあるが


そんな時は看護師さんが丁寧に

患者1人ずつに理由を説明してくれて
待ちの時間を教えてくれる


今回も内科は2時ピッタリ

その前に叔父さんの予約が入っていた様だが
叔父さん席を外していた


ちーシメシメ(笑)っと 叔父さん戻って来た

呼ばれてましたよーて絶対に言わない
意地悪な ちー そして ちーが呼ばれた


眼科は何時もの様に視力検査から

そして眼圧を測り終了


いちお次回予約は適当に入れてくれる

内科が終わったら予約変更するのが
何時ものパターン看護師さんも
暗黙の了解


眼科待ちが有ったので お楽しみのランチは
適当な店にイン 悲しいぃー 
             続く~~~

♥本日のカカ君とキキちゃん♥

⇧キキに乗るカカ

⇧覗くキキ


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する