続 受診時

膠原病内科受診
今回はDrに事細かに症状を伝えた


Dr「ステロイド減らしてから体調悪い?」
ちー「ん・・・」 
ちー心の声★そんなの分からないよ

        度の症状がどれって?感じだし


Dr「1つ1つ病名が付く症状ではないから・・・」

だよね大きな症状には対処するけど(薬)
細かい症状はどうにもならないよね


ステロイド錠数安定させてから

6週に1度の受診だったのだけど


何だか疲れちゃった ちー  
どうせ治らない症状だし


何だ~この病気!!!ムカつくは (--*)



ちー「マックス10週でもいいですか?」

Dr「来るのも大変だよね そうだよね・・・」


そして次回10週目に受診 20週でもいいのに・・・

今回のAST48(正常値10~40)良しとして

ALTは正常値 だがγGTが69(正常値6~35)異常値


これ原因調べて欲しいな 後で気づいた数値・・・

も~~どーでも良いか  ( ̄▽ ̄)


今回の投薬1週間分多く出してくれた

丸っきり余裕が無いのは困るのでは?
との展開(特にステロイドは欠かせない)
地震の影響だと思うけど助かるね


手の痺れの薬 前回の薬全く効かなかったので
「リリカ」服薬する事に
リリカ飲んでる人多いよね

1錠夜に服薬してみるとメチャ効くは・・・
薬剤師さんに副作用が出たら直ぐに
中止して下さいと念を押された 
      (25㎎だけどね)

ちーには薬のアレルギーが有るからだ

ちょっと怖いので2錠目は小休止 日を改めてみる


ちーは何度もアナフィラキシーショックを起こしている
かなり恐怖 👻

♥本日のカカ君とキキちゃん♥
今日はカカだけ

踏ん張るカカ

ちーに餌をおねだり中です(笑)

足がギリギリで耐えて居る(笑)



病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています



ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する