そして

皮膚科
全くシェーグレン症候群とは関係のない受診です


8月の末頃だったかな・・?
何気にベットの角に 右足の親指を強打!
足小指は感覚薄くてぶつけるよね・・・
今回は足親指 かなりの力でベットをキック?!
痛いじょーぉ (TT)


しかし流石親指 直ぐに痛みは治まった
が 数日後 何か足親指痛いかな?
確認 爪に半分切れ目が入り
薬指と反対側の爪が 肉に刺さって居る~~? 
巻爪状態になってるしぃ (`ε´)
まーその内 治るか~(放置プレイ)
だが痛みは増すばかり・・・


たまらず近くの皮膚科受診
Dr これは手術ですね
ちー 手術ぅ~?
Dr はい 手術なのでC型肝炎が無いか
   採血するのと同意書も必要ですね
ちー ちょっと待った!とは言えなかったが
    少し考えてみます・・・
考えてみた所で痛みは治まらず
結局 内科定期受診時に皮膚科も受診
Dr 爪と皮膚の間を器具で広げるか
  手術で爪を切るかですね~
  化膿しているので 抗生物質を飲んで
  次回まで様子を見ましょう
ちー 薬にアレルギーが・・・
Dr うちの病院 受診していますよね?
   調べて大丈夫な抗生物質出しますね
終了  ( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する