行って来ました

先日お食事券を頂きました
ホテルの お食事券です


ビュッフェか お寿司しか
どちらかで他の選択肢がなかった


お寿司は良く食べに行くので
ビュッフェにしてみました


入口ちょっぴりオシャレっぽいです

ちーの盛り付けセンス無し・・・・

なのでパンフを撮影してみました


ん~~美味しかったけど それなり
ムール貝が有ると思ったのに無かった
何となくパエリアとか有りそうな感じ?
でも無かった (・´з`・)


ちーはパエリアが大好き

でも美味しい店は余り無いな・・・
頂いたお食事券です文句を言わない様に(笑)


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

キキ・カカ煖房を入れてから快適な様子
足を延ばしてリラックスですです

カメって良いなと ふと思ってしまう はははっ


★本日の ちーの体調★
体調あまり良くありません
手の痛みと身体の怠さキツイね
動かず安静にしていても怠い



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する