やっと食べられた

ラーメンずっと食べたかったよー

[醤油ラーメンの濃いめ]頼みました

ちーの大好きな「彩未」では無いけど
マーそれなりのラーメン 🍜
取り敢えず満足 😋😋😋


ちーの家の近くには残念な事に

美味しいラーメン屋さんが無い・・・


彩未のラーメンが食べた~~い

でも遠いので行けない我慢(>_<)


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

キキとカカ最近異常に食欲旺盛
1日3度は食事をねだります
餌のあげ過ぎに注意って


ネットに書いていたけど 
どうなのかな・・・

なので身体測定

   9月21日      10月20日

キキ 体重10g ⇒     17g
カカ 体重9g ⇒     12g
キキ 甲羅4.2㎝ ⇒  4.7㎝
カカ 甲羅4㎝ ⇒    4.3㎝


確かに2カメ共大きくなっている・・・


★本日の ちーの体調★

精神的には
キキ・カカが居るので毎日癒されています
身体的には・・・・・・(涙)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する