先日のランチ

先日の女子会(ランチ)
前の日からドキドキしていました


ホテルビュッフェで予約を入れていたので

体調↷だったラどうしよう・・・(--;
でも当日の朝は体調は良く


ダル~ンを2・3匹背中に背負って行きました

貧血症状も出なかったので良かった (^^)


ランチは11:30からで
14:00にお料理やドリンクを
下げてしまうとの事でした

↑ ちーが全部食べたんじゃないよー (・´з`・)


そして女子会は11:30~14:30フルに3時間(笑)

ノンストップトークのノンストップ食物摂取


本当に楽しかった ヽ(^。^)ノ

あっという間の3時間
行く前の不安も体調不良も吹っ飛んで行った?


お友達に送り迎えをして頂き

何て ちーは幸せ者なのでしょう


今回のメンバーにはいつも

迷惑と心配をかけて居るので
何か出来る時に出来る事をしたいと思います


ちーと遊んでくれて(´▽`)アリガト!!!

また遊んでね~~~💕



♥本日のカカさんとキキさん♥
今日も2カメでお留守番
キキ・カカ ごめんね<(_ _)>




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する