その後・・・

先日のランチの後


お腹はまんぷくだけど

トークが不完全燃焼(笑)


って事でホテルを後にしてマックへ

17:00位まで?トークは続く・・・・

「シナモンメンツ」美味しいよー
 ↑ さっき まんぷくって言って居たのにぃ

・友達に車に乗せて貰い

・友達にビュッフェの割引を使って貰い
・友達にマックをご馳走になり
・友達に お饅頭を頂き

・友達に柿の種を頂き

 ↑ メチャうまぁ 癖になる美味しさ


そして帰宅 🏠 🏠 🏠
ちーの友達は凄いね!!!
ちーは最高に幸せ♥ですね💕


♥本日のカカさんとキキさん♥
キキ・カカ身体測定


  ・カカ    体重      甲羅         
9月21日     9g       4㎝

11月4日     18g      4.6㎝

       体重2倍に   0.6アップ


  
  ・キキ    体重      甲羅
9月21日     10g      4.2㎝
11月4日     25g      5.5㎝

       体重2.5倍に  1.3アップ




★本日の ちーの体調★
多少の疲れは有るものの
特に体調↷ではありません ( ˘ω˘ )




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する