沢山 ラッキー

本当に すっかり寒くなって来ましたね
とうとう ちー家も煖房をつけました
朝晩だけですが・・・


ちー宅周辺も そろそろ初雪の様です
寒いはずだぜぇ ( ̄д ̄)


寒い日は暖かい物💕
ラーメン沢山頂きました😋😋😋


これから寒い冬に向かい

温かいラーメン嬉しいです
(人´∀`)アリガトー♪

味噌・塩・醤油の3種類です

ちーの好きな味ランキングゥ~
①醤油 ②塩 ③味噌


お外で食べる時は ほぼ醤油味です

お家で食べる時も醤油味ですが(笑)


ちーの家族は味噌味が好きなので

お家で作るときは別々に作ります


ラーメンて誰が発明したのかしら

発明者さん有難う
美味しくいただきますぅ(^^)/


♥本日のカカさんとキキさん♥

今日は水槽を お掃除しました
もー💩だらけでした・・・
こんなにぃ~?って位です
それだけ食べてるって事よね


★本日の ちーの体調★

本日も体調・身体状況↷でしたが
頑張って食材を購入しに行きました
最近は近くのスーパーに
1人で行ける様になりましたよ(^^)



病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する