ちょっぴり

復活?
ほんのり痛みが軽減されました
本日 針きゅう整骨院?
とやらに行って来ました


セレクトショップELPISさんに お話しを聞き 
早速行ってみました
ちーも昔 首が急に固まってしまい
急遽 鍼を打ってもらい
首が動く様になった事も有り
ダメ元だぁ~行くぞー!!
鍼を打つ気 満々だったのですが
院長が問診の後 この症状だと
奥のコリをほぐした方が良いとの 事で


ホグホグして 電気をかけて温めて
下肢に加圧をして~~~
立ち上がってみると すんなり立てた?!


今迄は ん~~んんっ 
「痛いよ痛いよ そりゃぁー」 だったのに (^^;
時間が経つと 痛みは大分戻って来たけれど
かなり楽になったよ  ♪へ(^o^ヘ)
今朝は泣きながら 10分以上かけて
ベッドから立ち上がったのに (涙)
明日の朝はどうかな・・・?
きっと良くなっているはず うんうん うんうん ♪
セレクトショップELPISさん 
 m(_ _)m  本当にありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する