最悪!!!

今日の朝 車に乗ろうと
駐車場に行ってみると


何んと
助手席の窓が割れている( ̄○ ̄)
えぇ~?!
どう言う事?????


ポイントカードの束がない
    (金目の物はないよ・・・ 涙)
って言うより
窓の修理代4万近くするんだけど
    (車両保険の方が高かった)
最低   (`ヘ´)


しかも家の車だけ・・・
窓だけ割てロックは されたまんまだった
警察が指紋採取とかしてくれたけど
たぶん ちーの手袋痕だと思う(^^;
プロの仕業か?


しか~~~~~し   ( ̄○ ̄;)
ちょっと怪しいオヤジが居るんだけど
実は隣に駐車している車のオヤジ
警察に尋問されてついてた(`o´)
そもそも今朝オヤジは3センチ程の
雪をかいたらしいが
「その時 全く気が付かなかった」
って言た


雪を捨てた所に窓ガラスの破片を発見!
雪と一緒にガラスを捨ててるじゃん
散乱したガラスに亀裂だらけの窓
その横を除雪したのに
気が付かない?????
有り得ない!!!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する