チョコレート

ひゃほほほっ~~
(^o^)/ (^o^)/ (^o^)/

と チョコレート袋入りを 食べちゃいました (ノ^o^)ノ♪
一袋187g 1日で間食 (笑)


翌日300g体重増加・・・・
なのに
その翌日には300g体重が減っていたのです
結局体重変化なし(2キロ増分は戻って居ないけど)


もしかして 血糖値が上がって居るのでは(;一_一)
でも来週の受診は 採血なしになったので
セーフかな?
もっと食べたかったなチョコ  ( ̄ー ̄)


ここ2・3日右の指の関節が痛い
再燃?! と言う程の痛みじゃないかな・・・


①身体ダルダルーンは 酷くなって行く
②意欲も全くなし状態
薬切れかな・・・
①+② なので1日中ボォ~~な 日が続く

それもなかなか辛い 辛い 辛い  (-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する