しては いけない事

SLE&SSのしては いけない しない方が良い事


☆タバコ (何にしてもリスク大  ̄ー ̄ )
☆酒(多少は良いのかな)
☆過食(血糖値上がったりするしね)
☆過激な運動(身体怠くて したくても出来ないよ)
☆日光にあたる(どこまでの日光?)
☆睡眠不足(メンタルも下がっちゃうし)
☆感染症になる(SLEの死亡NO1は感染症だって)
☆ストレスをためない


💛文句たっぷり1人愚痴&つぶやき
・タバコは体に悪いけどストレス発散になるのに
・過食しなくても体重増えるし
・薬のせいで骨粗鬆症になる可能性大なのに
 運動なしだと カルシウム取りにくいよね
・家に居ても日差しが強いとカーテンしてるし
・眠剤飲んで寝るけど 深い睡眠は取れないかな・・・
・感染症に なったら どうなるのかな?
 最悪無菌室とか?


 上記でストレス溜まらない人っているの?
 会ってみたいは  ( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する