生まれた SLE①

SLEと診断される迄と その後を
ちょっぴり?書きたいと思います


SLEの話の前に ちーの病歴などを
少しだけ書きますね


数十年前 山の中の病院で
3人姉兄の末っ子として生まれる
出生時 1800gと言う未熟児でした
   (昔は1800は 危なかったらしい)


Dr曰く この状態での生存は
難しいでしょう との事だったらしい
しか~し ちーの生命力は強かった


生まれた時は小さかったのだけど
どんどん大きくなりました(笑)
幼少期も特に病気もせず
風邪すら引いた記憶が有りません・・・

成人し何度か急性胃炎には なりましたが
元気一杯でした  (*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する