湿布 SLE⑨

本日もちー地方は青空ですが
やはり少し寒いです
まだ ストーブが必須です(^^;


H28に入り
関節痛の頻度が多くなり始め
J.Dr に何度も伝えるも
「特に採血の数値に異状はないので」と
言うばかり


ただただ 何もして貰えない日々
身体の怠さもなる一方
 (身体の怠さはSSの症状の一つ らしいが)
こんなに怠い物なのか・・・


痛み止めの投薬もないし
検査も無
関節痛の対処方法は湿布のみ
身体は全体的に湿布だらけ (TT)

特に夜中にが多く
日よって午後からは緩和されていたりする
夜は ほぼ毎日の様に痛み有るので
あまり眠れない日々が続きました
こんな日が続くのかと思うと
気が重い
病院を変える事も検討はしているが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する