もっさもっさ

やっぱり気になる額
産毛が もっさもっさと
生えてくる  
🐒 状態 🐵 
剃っても剃っても 生えてくる


は生えてないより生えてる方が
良い事が多いけれど(人により)
剃っては バサッ 産がバッサって
どんだけよ?!


こうなったら どこからが額で
何処までが頭なのか分からない・・・
違った意味で境目のない人も居るけど


ムーンフェイス腕の肉モリモリ
副作用よりましだけど (`ε´)
いっそムーンフェイス+腕の肉モリモリ
まとめて額の産と副作用交換してほしい
では無く 額迄黒々とした
で結構よ!!!🐯
ボーボーのボーボー OK
気になりだすと止まらない (^^;
    
   ☆笑える?
またも友だちのO子の話
数年前にO子は喘息と腹痛で病院を
受診しました(たしか喘息+腹痛)
問診等が終わり
Dr「お腹の音を聞かせてください」
O子「はい」
Dr「ちょっとお腹出してくださいね」
洋服を捲りあげたO子 んっ?
洋服を上げても上げても んっ?
Dr「んっ???」


お腹の調子の悪かったO子
その日は【毛糸のロングパンツをはいていた】
しかも胸の下辺りまで すっぽりハマる やつ
いくら洋服を捲ってもナカナカ 
お腹が出てこないはず
ちょっと天然な可愛い?O子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する