早起きしすぎ

最近家族の都合で
早起きさんです(;一_一)


1番早い時間は3時
3時30分・4時・4時30分・5時
とまちまち なのです


その時間に起きて朝食作り
ちょっと前までは お弁当も作っていました


ちーが夜 床(床って婆さんかい?)に
入るのは 大体夜の12時近いです
睡眠導入剤を飲むのですが
睡眠に至るまで時間がかかります
寝付くのは1時近いかな・・・


そこから 早い時は3時起きなので
まず3時に起きて朝食を作り
ちーは そこからまた寝ます(笑)
3時に床に入り 寝入るのは
4時とか5時とか なかなか寝付けない


そして8時頃に お薬タイムなので起床
5・6時間の睡眠 ちーにとっては
辛い  ( ̄○ ̄;)
そこから また寝てしまうと
睡眠障害が酷くなるので我慢です
何か改善策は無い物か?!


こんな生活パターンが 1ヶ月半前から
続いています
そろそろ 体力の限界
病気をする前は5・6時間の睡眠が
普通だったけど
今は睡眠が5・6時間だと身体が
ダルダルなのが超ーダルダル
はっ~~ (-.-)zzZ ダルリンコ

×

非ログインユーザーとして返信する