結果

去年胃カメラの検査をした
T病院に結果を聞きに行って来ました
  (H27・10・17日のブログ検査報告を参照)


その時胃カメラ検査の後に体調↓↓で
その後 入院したので
結果を聞いていませんでした

でも掛かり付け病院ではH27・11月に
再度胃カメラ検査をしたのですが
特に異状なしと言われました


しかし去年T病院では「腫瘍・陥凹」あり等
言われたので気になり行って来ました


結果は萎縮性胃炎であるのと
水泡の様な物が見つかりました
委縮性胃炎経過観察
水泡の様な物は大きくならないかの
これまた経過観察で1年後に
受診して下さいと言われました (--;


どちらの病院が正しいのか・・・?
何が適切なのか全く分かりませんね?
まっ何もなくて良かったです (^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する