私・・・ SLE ㉙

去年10月28日

28日に皮膚科を受診し
まだ治まらぬ蕁麻疹痒み止め
フェキソナシン服薬錠に変更し
毎日服薬する事になりました


そー言えば  (;一_一)
入院してから 💩が1回も
出ていない
元々便秘がちでは有るが
2週間以上なしは ちとマズイかな


看護師も気にしていたし
看護師さんに頼みDrより処方
センノシン 下剤
投薬してもらった


翌日 💩無事 排出
でも下剤は お腹ががなり
貧血状態になるので
あまり飲みたくなかった・・・


この頃位から体調がほんの少し
良くなって来た様な  (-_-)


けれど
就寝時ふと本当にふと
思ってまった

私 もしかして死ぬのかな・・・
漠然とと言う言葉が
脳裏にうかんだ


ノートに家族宛のメッセージを
1行「本当に有難う
認めてみたものの
全く死なないみたい
   ですけど~! (笑)
感傷に浸ってみたのかしら 🙏

×

非ログインユーザーとして返信する