胃・大腸 SLE ㉞

去年11月7・8日


本日は胃カメラの検査を実施
の検査は何度もした事が
有ったのですが


麻酔を打つ病院と打たない病院が有り
麻酔を打たないと かなりキツイよね?


いつになく緊張状態になってしまい
麻酔注射を打って貰いました
胃カメラの検査 特に異状なしでした


翌日は
大腸カメラの検査を実施
大腸検査も何度かした事が
有ったのですが
何時もは違和感は有ったが特に
かったりしかったりはしませんでした


しかし今回は胃カメラ同様
かなりの緊張状態・・・
への恐怖感?とにかく怖い
超ー不安が納まらず


結局麻酔注射を打って貰ったのですが
薬の量が多過ぎた様子で・・・
検査中
 全く記憶なし


ふっと 気付くと車いすに座っていた
かなり麻酔が利いちゃってたのね
特に異状なしでした


SLEの方や膠原病の方等
コメントお待ちしています 🙌


ポチット押すとブログ村です
ちーの元気が出るように
お願いいたします(^^)
 ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する