お買得?

チョコレート 🍫


食べたい食べたい!
衝動が止まりません
プレドニンを服薬し始めてから
とにかくチョコが食べたくなる・・・


元々チョコは嫌いじゃないけれど
月に数回食べる程度だったのに
今は毎日食べた~い (-"-;)

1キロ入りの お買得チョコ

何が お買得じゃっ(`ヘ´)
買ってしまうじゃないか!!
・・・・・・(涙)


ストレスマックスで
また 発散しに行きました
カ・ラ・オ・ケ 🎤
94.89点までは行くが
どうしても95点に届かず(。-_-。)


今回はちょっと体調↓だったので
こ踊りはしなかったのだが
ロックな歌を歌っているとぉ


ちーの身体が勝手に~~~
ろっろっロックンロール
踊っているではないかぁ( ̄○ ̄;)
数分の出来事だったが

その後 息上がるうううぅぅぅ

×

非ログインユーザーとして返信する