退院延長 SLE ㉟

去年11月9日


連日の検査ですが
今日は
血糖値の計測を1日で3回行いました  
指にパッチン針で刺し血液を調べる
血糖値は3回とも正常値でした


K.Drから本日 お話があり
口腔外科を受診して
口腔内に異状がなければ
11日にでも退院出来ますよー!!
K.Drは異常ないと思いますけど~


うっうっうっ嬉しぃ~~~  ヾ(≧▽≦)ノ
やっとやっと退院出来るのね

それでは口腔外科受診して来ま~す♪
ドンッ 🔨 ちーの頭を殴られた感じ?


歯科医によると右下7番の歯が
限りなく骨に食い込んでいるので
歯肉の隙間から骨の方に
入り込んでしまう可能性が高く
そうなると全身にが回ってしまうぅ・・・
みたいな~事を説明され
     (ちょっと怪しい ちーの理解力)


とにかく抜歯決定を する事に   
そして退院延期 😂 😂 😂
う・そ・で・しょーー  ね~嘘~!!

             続く (^O^)/~~



SLEの方や膠原病の方等
コメントお待ちしています 🙌


ポチット押すとブログ村です
ちーの元気が出るように
お願いいたします(^^)
 ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する