抜歯 SLE  ㊲

去年11月10日



眼科を受診 特に異状なし
眼球に傷も無く綺麗だそうです


インフルエンザ
予防接種もしました
ちょっと早いけど 
インフルエンザになってからでは
遅いのでとDrが言って居ました


ダイフェン(感染抗菌剤)を
暫く服楽する事に
    (肺炎等防止の為)
感染前に予防できる物は
するそうで
インフルエンザ予防接種と
肺炎予防のみ 事前に出来る
対策らしいです


口腔外科を受診し
右下七番を抜歯しました 
強いは有りませんでした
    (麻酔が効いていたので)
でもでも健常歯だったのに  
切ないにゃ~😼  (〃_ _)            


抗生剤ホスミシン4日分と
ンジクロフェナクナトリウムSR
鎮痛剤(頓服) 投薬有り
そして退院は14日になりました


抜歯もショックだったけど
退院延長
ビックショック (T_T)
11日に退院予定だったので
尚更ショック (涙)




SLEの方や膠原病の方等
コメントお待ちしています 🙌


ポチット押すとブログ村です
ちーの元気が出るように
お願いいたします(^^)
 ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する