病院食 SLE ㊳

去年11月11・12日



口腔外科を受診 特に異状なし
昨日の夜も止めを
飲むほどの
はありませんでした


♥病院の食事
意外にも病院の食事は温かく
意外と美味しかったです (^_^)
和・洋・中有りました
かなり お米の量が多かったけど
入院中は食事だけが
唯一の楽しみですからね💛


10月位から関節ので布巾も 
まともに絞れなかったのに
キッチリ絞れる様になったよ(^o^)/


何だかんだと言いつつ
病院(Dr)にも
恵まれている方ですし
ひとまず 1段階終了です


事普通って何て凄い事なのだろう
感動しました(TT)   

本当に普通は幸せです   (*^‐^*)


痛み全くありません
発熱もなくなりました


けれど蕁麻疹発汗
依然続いています


しか~し 今は幸せ感じまくっています
普通に万歳です
 🙌 🙌 🙌 🙌




SLEの方や膠原病の方等
コメントお待ちしています🙌
 
ポチット押すとブログ村です
ちーの元気が出るように
お願いいたします(^^)
 ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する