歯科  👄

本日は(金曜日)
歯科の定期受診日
だる~ん しながら受診してきました


1ケ月程前から下の前
茎辺りが黒っぽくなっていて
もしかして もしかすると
虫歯 ム・シ・バ~~~?
と 思って居たら ただの着色でした
は~~っ良かった ほっ  (*^^*)


今回は歯垢除去と 
軽くクリーニングをして
歯周ポケットの深さをチェックしました
今回も歯科医より💮頂きました




ちーの歯磨きセット

歯ブラシ・歯磨き粉・デンタルクロス
歯間ブラシSS・歯間ブラシM・フッ素

フッ素は夜付けると
シェーグレン症候群
ちーにとっては 死活問題!!
夜中に喉が粘々になり
うええっぷ・・・苦しい・・・
なので暫く使用していなかったのですが
日中にフッ素コートしようと思いま~す
明日からね (^_^)v


SLEの方や膠原病の方等
コメントお待ちしています🙌


ポチット押すとブログ村です
ちーの元気が出るように
お願いいたします(^^)
 ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する