退院 SLE ㊵

去年11月14日


そして やっと退院だぁ~~(*^O^*)
そー言えば J.Dr
入院中2度 病室に来ました
何となく よそよそしくて (。-_-。)
ちーの顔をチラ見しながら・・・
罪の意識?
 
J.Drの言葉
プレドニン服薬中は」食欲増すから
  10キロとか直ぐ増えてしまうので
  糖尿になるリスクも高いし・・・・」


等々ような言い方でしたよ<(_ _)>
謝罪どころか
労りのの言葉さえ一切なし 🐷
ま~医者が謝罪する訳が無いけど・・・


J .Drが もっと早くに色々と
検査してくれたら・・・
ちーは元々膠原病なんだから
普通は合併症とかを疑って
SLEの検査もするんじゃないの?
早くに検査してたらこんな状態までには
ならなかったのに!!
少しの治療で済んだかもしれないし


一生もの(SLE)になってしまったよ!
  (`ヘ´)  (`ヘ´)  (`ヘ´)


結局22日間も入院していました
それも
月マタギ・・・ぶつぶつ・・・



SLEの方や膠原病の方等
コメントお待ちしています 🙌

ポチット押すとブログ村です (^^)
ちーの元気が出るようにお願いいたします
  ↓  ↓  ↓
×

非ログインユーザーとして返信する