J.Dr SLE ㊶

 去年の話


      
     ★Drの事
J.Drは たぶん週3日の出勤で
外来だけを診ている
入院患者は全く担当していません
膠原病科では有りますが
   (J.Dr膠原病さえ把握してないけど)


内科でも有るのに
膠原病に関係のない症状は
「近くの医院にでも行って下さい」
と 言われました


患者としては何がSSSLE
症状なのかも分からないので・・・


そもそも総合的に診て貰う為に
わざわざ総合病院を選んだのに


1万歩譲ったとして
例え膠原病の症状で なくても
その時の症状を記録しておくものでは
ないのかな?


何時もと違う症状を言うと
面倒くさそうに あしらわれます・・・
それもこれも膠原病には関係ない
と言わんばかり・・・ 


薬も検査も無しで
挙句の果てに 結局はバリバリの
膠原病(SLE)だったって (`ヘ´)
J.Drって医師として どうよ?

             続く (^O^)/~~





SLE・SS・膠原病・橋本病
それ以外の方もコメント
お待ちしています🙌


ポチット押すとブログ村です  
ちーの元気が出る様にお願い致します(^^)         
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する