J.Dr 続 SLE ㊷

先日の続き (^O^) 去年の話



SSの症状だと思うのですが
喉の痛みがあり
J.Drに話してみた所
  (耳鼻科に掛かろうかと思い)


「喉は耳鼻咽喉科で!す!か!ら!」
って怒られた (T_T)


結構 怒鳴り系でしたよ・・・
症状を報告したかったのと
耳鼻科に掛る旨を
伝えたかった だけなのに (涙)


結局  例え症状が変化しても
ちーが かろうがかろうが
何もして貰えず
何時もの薬を処方するだけです


そー言えば ちーがJ.Drに受診していた頃
J.Dr診察室から出て来た患者さんに
看護師さんが入院の説明をして居ました
それも二人(患者さん)続けて・・・・


患者入院に至るまで病状悪化しないと
何もしてくれないって事?


って ちーも結局そうだったよね
ただ入院準備も無く
緊急入院でしたけど(-_-#) あぁ恐ろしい
本当にお・そ・ろ・し・い (--)


SLE・SS・膠原病・橋本病
それ以外の方もコメント
お待ちしています🙌


ポチット押すとブログ村です  
ちーの元気が出る様に
お願い致します (^^) 
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する