K.Dr SLE ㊸

 去年の話



   ★K.Drの事 
K.Drは週5・6日出勤しているみたいです
外来は3日間出て居ます
そして入院患者も診ています
ちーの
SLEを診断して 
くれたのもK.Drです


ちーが入院後に
症状等確認し検査を指示し
たぶん
SLEの疑いも考えての
検査も有ったのでしょう


ちーが入院して少し経って
一通りの検査が終了した頃に

SLE
の疑いが有ると言われたので・・・
K.DrSLEを みつけてくれなければ
ちーは今頃 南無南無チーンでした
       (冗談ではなく
マジマジです)


K.Drは病気の的確な説明と症状の
確認等 症状に合った対処(投薬など)を
してくれたと思います

医師って そうあって欲しいですよね
ちーにとっては 
K.Drは信頼の持てる医師です
人間なので合う合わないも

有るのかもしれませんが
ちーには 合って居る様です
            

           続く (^O^)/~~



SLE・SS・膠原病・橋本病・それ以外の方も
コメントお待ちしています🙌



チット押すとブログ村です
ちーの元気が出る様にお願い致します(^^) 
   ↓ ↓ ↓  

×

非ログインユーザーとして返信する