K.Dr 続 SLE ㊹

去年の話



先日の続き (^O^) 
入院前まではJ.Drに診察して
頂いていました
ちーが緊急入院した日は
K.Drが外来でだったので
K.Dr緊急対応をしてくれました
 (KJ2人は交代で外来に出て居ます)


入院患者は K.Drしか見ないので
ちーも入院中 
K.Drに診て貰って居ました
退院が近くなったある日に
K.Drより「外来の次回予約はJ.Drの曜日で
          何日が良いですか?」
と聞かれましたが
ちーは大人気なく即答で言いました


J.Drは絶対に!本当に!無理です!
K.Drじゃないと絶対無理ですから!
J.Drに受診していた時に病院を
    変更しようと思って居た位です

K.Dr主治医になって下さいお願いします


ちーは力いっぱい言ってみました
K.Drは何とかOKしてくれました  (^_^;)
K.Drの外来患者は既にマックスで
午前だけの診察の日に
午後から診て頂いています
本当に有難いです 🙏



SLE・SS・膠原病・橋本病・それ以外の方も
コメントお待ちしています🙌

ポチット押すとブログ村です
ちーの元気が出る様にお願い致します (^^)
   ↓ ↓ ↓    

×

非ログインユーザーとして返信する