前の職場

先日 前の職場の同僚が
仕事終わりに
遊びに来てくれました(^^)


ちーの家族が帰宅するまでの
2時間位なので
少ししか お話出来なかったけど・・・


仲良し5人組で退職した後も
ランチや飲み会を定期的に
行って居るのです🙆


何時も ちーの体調に合わせてくれます
申し訳ないな・・・m(_ _)m
でも 楽しいので誘ってもらいます♡


5人で話していると 
あっという間に時間が過ぎてしまいます
どんだけ話題有るのって感じです(笑)


体調を気にしないで
思い切り外出したいよーーー
今は それが望みです!!!


何でもない事なのに
ちーに とっては大変な事です
今一 薬の調整が悪くは無いが
良い訳でも無い・・・


明日になれば何とかなるさぁ~🙌
友達とブログはちーの心の支えです🙇


SLE・膠原病・その他の方も
コメントお待ちしています 🙌

ポチット押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出るようにお願い致します
  ↓  ↓  ↓
×

非ログインユーザーとして返信する