結局産直さん

今日はメロンスイカを買いに
お出掛けです
メロン夕張ですよね
張り切って夕張までゴー
毎年 お家で食べる用のを
買いに行くのですが・・・
何時もの お店に行った所
「お家用は今日は出て居ません」
     (ちょっとネットの掛りが
                          良くない物とか)
残念・・・ (。-_-。)   

次の行きつけへ ゴー
・・・って 今年のメロン
お高いです (--)
日照あまり無かったからかな・・・
ちょっとぉ 
お家用にしては~~なので
残念・・・ (〃_ _)

次は何時もの産地直送店へ
出発 ゴー
ん~~あまり良いのは無いな
でも仕方が無いので

メロン2玉購入
ついでにマンゴーも購入 


スイカも今年は お高い?
スイカは次回にしましょうね
そして長い旅は終わった (^O^)/~~ 

SLE・膠原病・その他の方も
コメントお待ちしています 🙌

ポチット押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します
      ↓  ↓  ↓                  

×

非ログインユーザーとして返信する