楽しいひと時 ☕

先日 元職場のメンバーで
女子会を開催しました


畑の中にある小さなレストラン
ランチカレーを食しました 🍛

本格的なカレー
ちょい辛を注文しましたが
丁度良い辛さでした
美味しかった💛


夏季限定のレストランで
Oさんが予約をしてくれたのですが
外で待っているお客さんが
続々来ていました (--)


その後 色々と寄り道をし
Oさん宅でトークタイムスタートです(笑)


午前11時過ぎに家を出発し
ランチ買い物をし 
そしてトークタイム


終了は6時30過ぎでした・・・
会話は途切れることなく続き・・・
超楽しかったので時間も
あっと言う間に過ぎてしまった
🐘  🐘 🐘

ストレス発散 🔫 ズキューン

SLE・膠原病・その他の方も 
コメントお待ちしています 🐊 

ポチット押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します 
    ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する