小さいスイカ 🍉

先日 大きなスイカを買い
とても甘くて美味しいスイカでした (*^^*)

やっぱ夏はスイカでしょ  🍉

またまた先日 道の駅に行ってみたら
小さいスイカが売っていましたそれも黒いスイカ 

ちーは まだ黒いスイカ
食べたことが有りません ( ̄▽ ̄)


お初でいただきました 😋😋😋
めちゃ甘くて美味しかったよぉ~~
でも そろそろ涼しくなって来たので

身体スイカを欲しないでしょう・・・
(。-_-。) (。-_-。) (。-_-。)
さよなら 🍉 また来年 ✋    
  
(涙) (涙) (涙) 


🐤 🐖 ⛅ 🌙   
⇧ここは空ですよぉ~仲間外れは どいつだ!!


SLE・膠原病・その他の方も 
コメントお待ちしています 


ポチット押すとブログ村です(^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します 
   ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する