何回目?!

今日 日中に水を切った食器を
食器棚に片付けていると・・・


スープカップを手に取り
あっーガッシャーン 割ってしまった
ツインのカップ またさようなら(涙)


その日の夕食時 いただきまぁ~~す
あれっービシャッツ・・・
味噌汁をテーブルにブチマケてしまった


大変と思い汁を拭こうとしたら
今度は持っていた お茶碗が
手から スルリ・・・

ガっシャ―—ン 割れちゃった(TT)


今年になってマグカップとか
お茶碗とか何個割ってしまったのか
あんなに有った茶碗は
何処へ・・・?


ツインの物は ほぼ1個ずつになってしまった
小皿とかはプラスチックの物を使用しています
気を付けてはいるが


手から勝手に滑り落ちるんだもん
(*`θ´*) (*`θ´*) (*`θ´*) (*`θ´*)

SLE・膠原病・その他の方も 
コメントお待ちしています 


ポチット押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します 
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する