今回の眼科通院

今回の通院は何時もより
とても疲れてしまった


特に長い待ち時間が有った
訳でも無かったけれど


家に着いたら動けない状態だった
通院の翌日も
1日ずーっと寝たきり状態


怠さが どんどんバージョンアップ
してるのかな~~?
それとも その日がたまたま
身体↓↓↓だったのかな・・・


最近指の関節痛
足の関節痛が毎日ある
足も手も湿布だらけ 
(^^;


再燃ではないと思うけど
指の関節はPCのキイを打つ時に
手が震るので右手を左手で
押さえながら操作している


力入っちゃっていて右手に負担が
掛かっているのかな・・・

何だか疲れちゃうなぁ~~(〃_ _)

SLE・膠原病・その他の方も 
コメントお待ちしています 🐢


ポチット押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します 
   ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する