実は昨日の 🐶 🚙

実は昨日の記事には続きが有ります
ワンちゃん遊んで ご満悦 ちーは
に乗り込みました


保健所の裏口の方に
ワンちゃん居たので
裏口から
で帰路につきました


裏口の駐車場は けして綺麗では無く
舗装も取れ掛っています

駐車場を出て ちょっと大きな道路に
出ました 信号ちょっと手前で
何やら
の右後ろの方から 🚙
ぐわんぐわん みたいながする・・?


家族がを止めて見に行くと
タイヤがパンクー? それもペチャンコ
🚗 🚗 🚗 🚗 🚗
家族車内で何かを探している様子
缶の様な形のチュウブみたいな物を
タイヤの空気入れに差し
何かをしている


ふと見るとタイヤが膨らんでいる
タイヤパンク修理簡易キッドです
今時はこんなのが有るのね・・・


取り敢えず応急処置をしたので
そのまま
ディーラー
20分ほどで修理終了


だ・け・ど
修理代が
2000円位で
キッドは1度しか使えないので
注文し それが
5000円ほど・・・
7000円の出費 悲すぃ~~


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています

ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります

本当に本当に宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する