忘れもしない 🚑

  ★去年の今日★

1ヶ月以上 体調が↓↓
全身の痛み ずっと続いていた
39℃代の発熱が10日程続き

主治医に何度か受診するも
血液検査異状なしですから!!
と言われ原因を見つけて貰えず
処置も薬も全く無く帰された


何院も他の病院に受診をしたが
主治医が居るんですよね~~
と 
解熱鎮痛剤を処方されるだけ


そしてとうとう この日の朝に 
身体が動かなくなり激しい痛みが
全身を襲った

どう仕様もなく
救急車を呼んだ
血圧が上60以上 上がらない


意識が薄らいでいく・・・
救急隊員が ちーに声掛けをする
あっと
意識が戻る


そして また 意識が薄らいで・・・
空かさず救急隊員 ちーに声掛け


ピーポーピーポー 🚑 🚑 🚑 🚑
掛かり付けの病院到着
即日入院・・・・・・・・・・・・・・


♬ 丁度1年前のこの道を通った朝 

病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する