早くしないと

家のクローゼットは 
まだ衣替えを して居ません 👗


半袖何て👕来年まで着ないのに
あ~~冬物を早く出さないと


冬物を奥の方からゴソゴソ少しずつ
出しているから手間がかかる
衣替えしてしまえば楽なのに・・・


そろそろ大掃除の準備もしないと 
だって お正月まで後🎍 2ヶ月ちょっと
鬼も笑うの忘れて泣いちゃうよ👹


うだうだ して居ると あっという間に
月日は過ぎて行く (--)


明日やろう明日やろう
そんな毎日 毎日 毎日


前は こんなんじゃ無かったのに
超 ウルトラ スーパー せっかちな 
ちーは 何でも前倒しだったのに


意欲全く無 行動力も全く無
そして正月が明けると ちーは
また1つ 歳を取ってしまう


あっという間に 老婆になる
もう身体は老婆だけど・・・
精神年齢だけは若いのね (◞‸◟)


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしていま


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する