最悪

とうとう風邪をひいてしまったよぉ
あんなに
注意していたのに・・・
家族が何処からか頂いて来た


ちーは何十年もビタミンC
サプリを飲んでいます


そのおかげなのか
数十年
風邪をひいて居なかった


やっぱ免疫力が低下してるなかな
いや 
[何とかは風邪をひかない]
ってヤツかな・・・?   w


症状は軽い咳と微熱と鼻水
それと
頭痛


何だか左顔面が痛い
左の頭・目・歯?顔の奥の方・・・


あまり痛いので
カロナール服薬
してみました


明日(7日)は定期受診
Drに 怒られちゃいますね 
(^^;


インフルエンザの予防接種
明日出来るかな 
(--)
風邪の時は予防接種出来たっけ?


ハックシュン クシャミも出ちゃいます
ふぅ~~
チーン 鼻かんでみます w


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています

ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓
×

非ログインユーザーとして返信する