有難う

皆さん
コメント等 有難うございます


不覚にも風邪をひいてしまい
ご心配を お掛けしました


皆さんのコメント
元気
モリモリ?になりました(笑)


夜中のが苦しかったのと
鼻水がず~~と出て居たのが
ちょっと面倒でした


熱が高くならなかったので
幸いです 
(^^;


皆さんの病気ブログなどをみて
風邪ごときで弱っては居られないと
思いました

皆 痛かったり辛かったりするのです
皆さんが
痛みなく副作用もなく
普通に生活出来ます様に
心から願って居ます

昔していた仕事の時に

スタッフ達に
「風邪は自己管理だからね!」
って ちーは良く言っていました
ごめんねスタッフさん達・・・


みなさん本当に有難う
ちーは幸せだにゃぁ~~
 >^_^<


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています

ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓
×

非ログインユーザーとして返信する