定期受診後

抗生剤も飲み切り
依然状態変わらず


もう10日も風邪ひきさんです
咳と鼻水・・咳はちょっと辛いかな
夜昼構わず出て来ます
(^^;


鼻水さん処理でティッシュペーパーを
4箱位は確実に消費しています(笑)

は無いのですが
頭痛知らずの ちーが珍しく
頭痛い・・・


湿疹も3週間位かな続いています
どんどんなってきています


何か痒いかなっと思ったら
ぷっくり1センチ程の
湿疹が いくつも
場所を問わず出来てしまう


受診時の採血で針を刺した所から
お約束の様に
血管が弱って内出血💉


口腔内もアフタが出来ています
食事の時しみるのね・・・


そして何より もう1ヶ月以上下〇
続いている
整腸剤を飲んでいるのに
午後から必ず3回 
下〇です
汚い話ですが切実です
(笑)

何が起きているのだぁ
ちーの身体 どうしたぁ~~?


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する