普通って?

何となく病気の方々のブログをみて
えっ・・大変そうだな としばしば思ったりして


世の中 色々な病気があり 様々な症状が有り
人それぞれに辛い事もあったりして
本人にしか分からない辛さもあり
それは本当に本人しか分からない辛さであり・・・
その辛さ自体よりも解って貰えない辛さの方が辛かったり
 (ま~どんな事柄でも本人しか分からないよね!)
って 訳解らない系?になってる?


ちーの身体的症状は(シェーグレン症候群だと)
眼、口等の乾燥・身体の怠さ・関節痛・まれにレーノー症状
大きい所でそんな感じ
それだけ・・・・何時もの事過ぎて 何となくやり過ごしている
たったそれだけだが 
それが無ければ とても楽かも
それが 普通の生活を邪魔している (--)
いつまで続くのかな~と 思ってしまう
特定疾患である限り続くのかな~~?


気軽に旅行に行ったり仕事をしたり
今はそんな事がしたいな(^^)
1日出掛けると3日は寝たきり状態になってしまう
仕事をしてると色んな数値が↑↓してしまう
これ以上数値が↑↓するのは危険!!
今日も出口を探しています
な~んて今日はシリアス系でした(^^)
明日は天気良いかな~~?!

×

非ログインユーザーとして返信する